どんなボーナス制度があるの?|新宿チャットレディQ&A

どんなボーナス制度があるの?

新宿で高収入を稼ぐことが出来るチャットレディのお仕事ですが、通常の出勤時の報酬とあわせて様々なボーナスチャンスもあるので、更に高額な報酬を貰うことが出来ます。通常の会社でボーナスと言うと多くても年に2回の支給ですし、今のご時世支給なしという会社も多いです。チャットのお仕事では毎月高額報酬を貰えるチャンスがあるので、モチベーションもあがります。また代理店によって様々なお得な制度もあるので面接を受ける際に確認してみましょう。

新宿のチャット代理店で実施されているボーナスの種類を簡単に説明すると、月間のポイント数や出勤日数、男性会員様の常連数などが一定のラインまで達するとボーナスが発生します。制度でいうと入店祝い金の制度や経験者優遇の制度がある代理店もあります。チャットレディのお仕事は未経験から始める方がほとんどですが、入店祝い金などがあると、このチャンスに乗っかってみようという気持ちになりますよね。せっかくお仕事を始めるなら自分のプラスになる代理店でお仕事を始めてみましょう。

ボーナスや入店祝い金だけでなく、チャットのお仕事では数多くのキャンペーンも実施されています。代理店によって様々なキャンペーンがあります。期間限定のものも多いのでチャンスを逃さないようにしましょう。よく実施されているのは友達紹介キャンペーンで、お友達と一緒に面接に行ったり、在籍している代理店にお友達を紹介したらお金が貰えるチャンスがあるキャンペーンです。新宿で効率よくお金を増やして行きたい女性はぜひ一度チャットレディを経験してみましょう。