リスクは大きい仕事ですか?|新宿チャットレディQ&A

リスクは大きい仕事ですか?

新宿で幅広い年齢の女性に人気があるチャットレディのお仕事ですが、高収入なお仕事なだけにリスクを気にする女性もいます。実際にはどんな危険があるのかお仕事をしてみないとわからないから不安になりますよね。チャットのお仕事をしてることを周りにバレたくないという女性も多くそんな女性からすると一番のリスクは身元がバレてしまうことだと思います。

新宿のチャットレディのお仕事はWebカメラを通して会員様とお話をするのでキャバクラや風俗に比べるとバレル可能性は確実に低いです。いつもと化粧や服装の雰囲気を変えるだけでも全くバレなくなります。またパソコンに取り付けているカメラの位置は動かせるのでどうしても不安な方は顔を出さずにお仕事も可能です。お顔を出さなくてもお稼ぎされている方は大勢いるので安心して大丈夫です。他にはチャットだけを収入源にしている女性だと、収入が安定しないというリスクもあります。チャットのお仕事は歩合制なので自分の頑張りでいくらでもお稼ぎすることが出来ます。モチベーションが下がっていたり、頑張れなくなるとその分収入も下がってしまうという点で不安もあります。

他には、チャットのお仕事はかなりの高収入をお稼ぎする事が出来るので、金銭感覚が狂ってしまうかもしれないというリスクがあります。ですが自分自身がしっかりと目標をもってお稼ぎすれば大丈夫です。リスクがあるかと言われるとこうして何点か上げることができますが、全て回避することが出来るので不安を感じなくても大丈夫です。また新宿のチャット代理店ではアリバイ工作もきちんとしてくれるので、チャットレディをしている事を隠している方は初めにスタッフの方にお話しておくと良いと思います。