絶対に安全なお仕事なの?|新宿チャットレディQ&A

絶対に安全なお仕事なの?

新宿でチャットレディを始めようと思っている人で本当に安全なお仕事なの?と疑問を持っている方は多いと思います。実際にはどうなのかを書いてみようと思います。まず高額なアルバイトで不安なことは「後から高額な収入が入るから初期費用で〇〇円徴収します」といったような詐欺のようなものもあります。チャットレディのお仕事は面接当日からお仕事を始めることが出来ますし、初期費用などなく無料でお仕事を開始できます。後でお金を請求されることもありませんのでご安心下さい。

新宿でチャットレディをしている人で知人や家族にバレたくないという女性にとっても安心で安全なお仕事です。チャットを始める際は、本名や住んでいる場所など一切情報を明かすこと無く仮名を使ってお仕事をします。顔を出さずにお仕事したい方はプロフィール画像のときから目元だけなどの写真に出来るので安心です。男性会員様とのチャット中もWebカメラは自由に動かせるので口元だけを写してのお仕事が出来ます。ですので自分が口走っしてしまわない限りは身元がバレることもありません。

新宿のチャットレディのお仕事は、パソコンを通して男性とお話をするので実際に顔を見られることもなければ身体を触られる事もありません。キャバクラなどでは酔った男性に身体を触られたり無理にお酒を飲まされたりといったこともありますが、チャットの場合は一切ありませんよ。住んでいる場所も非公開に出来るので、好意をもってくれた会員様がヒートアップしてストーカーなどになることも無く安全です。