完全個室でお仕事できますか?|新宿チャットレディQ&A

完全個室でお仕事できますか?

新宿で自分のお部屋のようにのびのびとお仕事が出来る職場と行ったらチャットレディという職種だと思います。皆さんチャットルームという完全個室のお部屋でお仕事をされています。ホームページで個室と書いてあっても実際にはパーテーションで仕切られているだけの代理店も中にはあるようなので、実際にメールや電話で問い合わせたときにお部屋の作りも聞いてみると良いと思います。

新宿では実際に完全個室のお部屋が多く、マンションのワンルームをそのまま使ってお仕事できる代理店も多くあります。各代理店のスタッフブログなどで詳しく載せてくれているところも多いので安心です。お風呂やトイレも自宅のように自由に使えるのでゆったりと自分のペースでお仕事が出来ますね。またアメニティが揃っているお部屋もあるのでネットカフェのような感覚で使用しているという声も聞きます。お稼ぎも出来て休憩も出来るのでありがたいです。声漏れなども気にすることなくチャットレディのお仕事に集中できます。

チャットルームに清掃スタッフを入れている代理店もあります。清掃のスタッフが居るところは清潔感があるのでおすすめです。どの代理店でもお部屋を使った後はチャットレディの女の子自身で簡単に掃除はしますが、それだけではどうしても汚れが溜まってしまいます。プロがお掃除してくれるお部屋だと綺麗ですよ。新宿で完全個室のお部屋でお仕事を希望される方は是非一度チャットレディのお仕事を体験されてみて下さい。