顔出しは必須なの?|新宿チャットレディQ&A

顔出しは必須なの?

新宿でチャットのお仕事をしている女性で、周囲の人にチャットレディをしていることをバレたくないという方は多いです。どうしてもカメラに顔を出して待機などをしてしまうと、知り合いに見られているんじゃないかという不安が出てきてしまいます。ですがご安心下さい。チャットのお仕事で使うカメラはパソコンに取り付ける小さいWebカメラなので自分で場所を動かす事ができます。顔出ししたくない方は、口元だけを写したり、目元だけを写したりと顔を全部出さずにお仕事されています。

新宿の代理店でお仕事されている女性は、掛け持ちでお仕事されている方も多いです。顔出しをしなくても稼いでいる女性は大勢いるので安心です。またチャットレディのお仕事をするとき、ライトで自分を照らしてお仕事をするのとパソコンの映像を通しての接客になるため、実際には似てるな?と思っても同一人物だとばれることは少ないです。ツーショットチャットの場合のみ顔を出してお仕事をしている女性もいるので臨機応変に対応していきましょう。

逆にプロフィール写真でも待機でも隠さずに顔を全部出している女性もいます。化粧やウィッグなどでいくらでも別人になれるのがチャットレディのお仕事の魅力でもあります。キャラ設定もしっかりして別の自分としてお仕事することが出来ますよ。新宿の代理店ではウィッグや衣装、コスプレなどの貸出も行っているところが多いので、顔出しして楽しみながらお仕事して頂くことが出来ると思います。