月収は他の仕事より高くなる?|新宿チャットレディQ&A

  • 2019年7月12日
  • Q&A
  • 927view

月収は他の仕事より高くなる?

新宿でお仕事をしている女性の月収の平均をインターネットで調べた所、20代の手取りの平均は15万円以上~20万円未満の方が半数以上でした。中には10万円未満の方もいます。そして30万以上貰っているという方は1割もいませんでした。チャットレディのお仕事だと10万円以上を1日で稼げてしまうこともあります。1ヶ月で30万円以上お稼ぎすることももちろん可能です。

また、新宿の30代以上の月収の平均も25万円未満の方が半数以上を占めています。コメントでは「仕事内容に比べてお給料が低いと思う」と不満を漏らしている方も多いです。残業代がつかない会社などもあるので不満が出てくるのは当然ですよね。チャットレディのお仕事は自分が頑張れば頑張るほどお稼ぎの額を上げることが出来るし、残業なども一切ありません。自分のタイミングでお仕事をして、休憩や帰宅時間も自分で決めることが出来ますよ。

新宿チャットレディは50歳未満の方までお仕事が可能という魅力もあります。40代後半から新しいお仕事を探して働き始めたとしても月収はたかが知れていると思います。高収入をお稼ぎすることは難しいです。チャットのお仕事は年齢や容姿は関係なくおしゃべりがメインになります。会員様の心を掴めば、チャットを始めたばかりの女性でも高額なお稼ぎが可能です。いくつになってもお金を稼げることは毎日のモチベーションも上がるしとても良いことだと思います。