短時間で高収入が稼げるって本当?|新宿チャットレディQ&A

短時間で高収入が稼げるって本当?

新宿で「高収入のアルバイト」として人気があるチャットレディのお仕事ですが、どうしてそんなに稼げるの?という疑問を持たれている女性も多いと思います。実際にお仕事をしてみると短時間でも高収入を稼げる仕組みがこのお仕事にはあることを実感できます。
チャットでは会員様とお話するときに「パーティーチャット」・「ツーショットチャット」という2つのモードを使い分けてお仕事します。このモードについても説明します。

「パーティーチャット」の報酬は、チャットに参加している男性の数×分給・時給になるので、閲覧者が増えれば増えるほどお稼ぎ金額もグンとあがります。短時間でかなりの額を稼ぐことが出来ます。
「ツーショットチャット」では会員様はパーティーチャットよりも高額な料金を支払って一人のチャットレディさんを独り占めすることが出来ます。お話している間、常に高額なお稼ぎが出来ているということになります。新宿で高収入を稼ぎたい方必見です。

新宿には歌舞伎町などもありますが、飲み屋と違って24時間いつでも高収入をお稼ぎ出来るチャンスがあるのもチャットレディの特徴です。朝型やお昼でも会員様は大勢いらっしゃるのでどの時間帯でもお稼ぎが可能です。「この日までにいくら稼ぎたい」と支払いに追われている女性も、詰めてお仕事をすれば自分自身の頑張り次第で目標の金額に達することも現実にありえます。チャットのお仕事は救世主にもなります。