交通費の支給はありますか?|新宿チャットレディQ&A

交通費の支給はありますか?

新宿でチャットレディを始める際ホームページなどを見ると「交通費支給」と書いてある代理店も多いです。毎日の出勤の分なのか、面接の際の分なのか確認するようにしましょう。代理店によっては面接の際の交通費を出してくれるところもあります。面接へ行くお金が無く、働きたいけど働けない女性にとって嬉しい制度です。そのときには、領収書を貰って事務所へ行くようにしましょう。全額出してくれるとことと、上限が決まっているところがあるので確認しましょう。

新宿で面接が終わり働き始めても毎回の出勤分の交通費が出る代理店や、タクシー代の補助がある代理店、ドライバーまたはスタッフの方が家まで送迎をしてくれるサービスがある代理店もあります。チャットレディのお仕事は24時間お仕事可能なので、終電が終わっていることもあります。そんなときはそれぞれの代理店で実施されている制度で家に帰りましょう。また、無理に家に帰らなくてもチャットルームで宿泊も出来るのでゆっくり休んでから電車などで帰りましょう。

どうしても新宿から離れたところに住んでいて交通費がかかりすぎてしまうという女性は、在宅でチャットレディをするという手もあります。在宅の場合は家からでらずにお仕事できるのでわざわざ事務所まで出向く必要もありません。パソコンやWebカメラをレンタルしてくれる代理店もあるのですぐにお仕事を開始することが出来ます。チャットのお仕事はそれぞれの女性にあった働き方が出来ます。