ルームは個室?綺麗?|新宿チャットレディQ&A

ルームは個室?綺麗?

新宿ではチャットレディのみなさんがお仕事をして頂く為にパソコンやWebカメラなどお仕事に必要な物が全て揃ったチャットルームがどの代理店にもあります。お部屋の広さや、綺麗さは各代理店によって違うのでホームページやクチコミなどをみて確認してみましょう。 このお部屋を使ってすぐにお仕事を開始できるので、面接当日からすぐに体験入店をすることも可能です。完全個室のお部屋が良いですが、中には完全個室と書いていても実際は一部屋を薄い壁で区切っているといった代理店もあるようなので、クチコミやチャットレディの情報ページをみて判断するか、面接の際にチャットルームを見せて貰いましょう。

新宿のチャットルームではベッドなども完備してあり、お仕事後に宿泊もできるところが多いです。県外から通勤している女性も、安心してお仕事出来ています。ベッドだけではなく、シャワールームもあるのでリフレッシュできますよ。シャンプーやリンス、化粧水等のアメニティが揃っている代理店もあります。お仕事をしたあとはネットカフェのような感覚で使用しているチャットレディさんもいますよ。お仕事に取り組む時はしっかりチャットをして、休む時はしっかり休めるのもチャットのお仕事の魅力です。

チャット代理店によって様々ですが、チャットルームを綺麗に保っている代理店では専門の清掃スタッフがいるところもあります。お仕事が終了したあとは皆さんそれぞれ部屋の掃除をして退室しますが、どうしても簡単な掃除だけでは汚れが溜まってしまいます。清掃スタッフがいる代理店のチャットルームはやはり綺麗で清潔感があります。マンションのワンルームを全て1人で使えることもあり、自分の家のようにリラックスしてお仕事に取り組めます。新宿に住んでいるような感覚でチャットレディのお仕事を楽しみましょう。